ガス機器の修理

室蘭ガスの担当者がご訪問し、有償にて点検・診断・修理を行います。
修理をご希望の場合は、お電話にて承ります。※保証期間内の場合は費用は発生しません。
STEP 1 お申込みの前に
修理のお申込みに際しては、以下の内容をお伺いいたします。事前にご確認をお願いいたします。
確認事項
ガスご使用のご契約者のお名前、ご住所、お電話番号
※お申込み者とお立会者が異なる場合、それぞれのお名前をお伺いいたします。
ご訪問希望日および時間帯
エラーコード(エラー表示される機器の場合)
ガス機器の不具合状況
発生時期
【 現在お住まいの物件が賃貸物件の場合 】
修理費用の請求先を伺います。また、管理会社・大家様で訪問業者を指定している場合もあります。
事前に管理会社・大家様へ修理依頼する旨のご連絡をお願いします。
STEP 2 お申込み
お申込みはお電話にて承ります。室蘭ガスへお電話ください。
STEP 3 修理にあたっての作業
修理作業に際して、まず機器の故障診断を行います。
機器の保証期間を経過した場合は、故障診断後、概算費用をお知らせしたうえで、修理を行います。